【ハワイビジネス合宿1日目:前編】ノースショア タートルベイリゾートでのプロフィール&ブランディング撮影

昨年5月にハワイ オアフ島にて開催したハワイビジネス合宿について、たくさんのお問い合わせを頂きましたので、今更ながらですが写真を中心に開催レポートをお届けします。

2日間の日程で開催されたハワイビジネス合宿の1日目のレポートです。

1日目のスケジュールは、

ノースショア タートルベイリゾートにてプロフィール&ブランディング撮影

カフクにてガーリックシュリンプランチ

カイルアのラニカイピルボックスの登山&ラニカイビーチでの撮影

夜はシェフの手料理を食べながらの懇親会

というスケジュールでした。
今日は、タートルベイリゾートでの撮影の様子を写真でお届けしますね。

朝、参加される方が宿泊しているホテルへ車でピックアップに向かいました。

日本にはないダッジという7人乗りの車で、室内も広々としており大人が7人乗っても窮屈感は感じない車です。

ハワイビジネス合宿

この車に乗って、タートルベイリゾートのあるノースショアを目指します。

ハワイの高速道路は通行料が無料なので、滞在中1日に何度も高速を利用していました。

タートルベイリゾートに向かう途中に立ち寄ったビーチでウミガメさんに偶然遭遇!
ハワイでウミガメさんは神聖な生き物で、ある一定以上の離れていないと怒られます。

ウミガメ ハワイビジネス合宿 ノースショア

最初の目的地、ノースショアのタートルべいリゾートに到着。

タートルベイ ハワイビジネス合宿

タートルベイリゾートは日本の旅行会社のオプショナルツアーでは行くことが出来ないノースショアの最先端の場所に位置しており、3方が海に囲まれているホテルです。

タートルベイ Turtlebay NorthShore

開放感のあるロビーには太陽の光が燦々と降り注いでいます。
ホテルの周囲を散策しながらプロフィール&ブランディング撮影をしました。

タートルベイ Turtlebay NorthShore タートルベイ Turtlebay NorthShore タートルベイ Turtlebay NorthShore タートルベイ Turtlebay NorthShore タートルベイ Turtlebay NorthShore タートルベイ Turtlebay NorthShore タートルベイ Turtlebay NorthShore

ホテルの周囲は芝生の絨毯で覆われており、芝生のいい匂いと海の潮風が心地いいです。

撮影は、プロカメラマンの堀田純さんがその方のビジネスやブランドイメージに合わせて撮影場所やポージングを考えてくれます。

タートルベイ NorthShore 堀田純 タートルベイ NorthShore 堀田純

堀田さんにプロフィールやブランディング撮影をしてもらった写真を使うと仕事が増えると言われており、大町も堀田さんの写真をプロフィールに使うことで仕事が増えました。

この合宿で大町は撮影スポットのテストモデルとして撮影してもらいましたので、少し写真をお見せしますね。

大町俊輔

腕の日焼けがすごい!(笑)

タートルベイリゾートでのプロフィール写真&ブランディング撮影はこのような形で行いました。

最高のロケーション、最高のカメラマン、気の合う仲間との撮影は次へと進みます。

今年もハワイ時間、5月26日(土)、27日(日)にハワイビジネス合宿を開催します。

The LIFE Tour2018の参加表明はココをクリック

【The LIFE Tour開催レポート記事】

1日目前編:ノースショアタートルベイリゾートでプロフィール&ブランディング撮影

1日目後編:カフクでガーリックシュリンプランチ&ラニカイピルボックスとラニカイビーチ

1日目買い出し編:カハラモールのホールフーズとアラモアナのドン・キホーテ

ハワイビジネス合宿ホテル編:イリカイホテル&ラグジュアリースイーツ

1日目懇親会編:シェフの紹介と手料理セレクション

2日目前編:ハワイ出雲大社とカピオラニ公園でエネルギーチャージ

2日目後編:プロフィール動画撮影とハワイからの贈り物

2日目懇親会編:ハワイ最後の晩餐と手料理セレクション

完結編:ハワイビジネス合宿の振り返りと今年の合宿について

今年のハワイビジネス合宿について

2日で10倍成長するThe LIFE Tour2018とは?